fc2ブログ
2005-092s.jpg


今月いっぱいは「天保山」と「海遊館」でいけると思って
いましたが、そろそろ在庫の画像も底をつきそうです。
少しペースを落とします・・・ 

SUMMICRON 50mm 400TX
スポンサーサイト



COMMENT

jj URL @
05/24 21:25
. モノクロでナポレオンフィッシュも迫力がありますね。
僕も機会があれば水族館いってみます。
jun URL @
05/24 21:52
. 水族館は面白いですよ! 写真を撮っていても当たり前だし、ゆっくり出来るし。 (笑)
密かに流行っているらしいです・・ 本当かな・・?

この日は水族館で2本フイルムを使って、その周りの風景とかも2本撮りました。
まともな物が少ないので、お見せ出来る物が少なかったかもしれません。 (笑)
co1 URL @
05/25 01:23
. 水族館、面白いです!!絶好の被写体が人も魚もそろってますしね(笑)。
でも暗かったので、かなり手ブレ&被写体ブレとかピンぼけが来てて、使える写真が少ないです……。
今は撮った中からなんとか使えそうなものをサルベージして必死で救済中です。
僕も今週保つかどうか…保たないかもしれません…。

junさんの写真、ピントきちんと来てブレもないっすね。凄いです。
やっぱライカは手ブレしにくいのかなぁ…(<物欲病に罹ってるかも)。
MITSU URL @
05/25 13:25
水族館. 水族館シリーズ、面白かったです。
カメラ雑誌やコンテストでも、水族館の写真が入選してますよね。
私は・・・いいのが撮れた事がまったくないけど、、、
機会があったらもう一回挑戦sてみたくなりました。
jun URL @
05/25 19:00
. >MITSUさん
コンテストでもですか! 本屋さんに行ってみなくては!

>co1さん
素晴らしい写真を撮られているじゃないですか。 (^^)
ところで、"amana"でコメントを書かれているのを発見しました。
・・・僕のも見られているかも・・・
が、がんばります!! かなぁ・・・
MITSU URL @
05/26 18:47
. 今、本屋にあるかどうかわからないけど、、、(アセ)
水族館の写真はわりとよく見るような気がします。

一昨年、渋川の水族館。
去年、屋島の水族館と行ったけど、、、
ろくな写真がありませんでした。。。
jun URL @
05/26 21:58
. この土日にでも探してみます。

渋川の水族館は、小さいですけどイカナゴとかの水槽が有りましたね。
美味しそう。 ではなくて、写真になりそうです。
Dai URL @
05/27 00:33
. 昨年この水族館に来たとき、一瞬だけナポレオンフィッシュを見ることができました。
この魚、大好きなんです。
すごくいいタイミングの写真ですね!
jun URL @
05/27 21:16
. どの魚が前を通ってくれるかは、偶然なんですが、この魚だけは僕の前を、
ゆっくり泳いでくれて、何とか写真を撮る事が出来ました。
水族館は面白いですね。
もし、次回行くとしたら連休を外して、フイルムはモノクロだけで撮りたいです。(笑)








 

TRACKBACK http://906.blog3.fc2.com/tb.php/83-9a3e2ceb

 


kannri

にほんブログ村